キャバ嬢会議4º congresso

~キャバクラの体験入店について徹底討論~

美容法を伝授!キャバ嬢が行う見た目のメンテナンスについて

更新日:

キャバ嬢にとって見た目は超重要

接客が上手かったり、会話をするのが得意なのも大事ですが、キャバ嬢はお客さんから見られる仕事なので見た目がとても重要です。
六本木や銀座などのレベルの高いお店では、容姿が採用に関わってくるほどルックスをとても重要視しています。

もちろん見た目が全てというわけではありませんが、接客業ということもありメンテナンスを怠らないということがキャバ嬢にとっては大切です。
キャバ嬢には綺麗な人が多いイメージですが、普段から美容には気を使っていていて、美を保つためには努力を欠かせません。
どんなことをしているのか気になると思うので、キャバ嬢が行っている見た目のメンテナンスをご紹介します。

エステはフェイシャルエステを行うキャバ嬢が多い

自分で積極的に運動をしたり、化粧水や乳液などにこだわったりして、自分の身体を綺麗に保つようにしている人も多いです。
しかし、自分でできる範囲は限られていますし、忙しくてなかなか美容に時間をかけられないということも。
忙しくても少しの時間があれば簡単に綺麗になれるので、多くのキャバ嬢がエステに通っています。

身体を細くする痩身エステに通う人は実はそんなに多くありません。
元々細身の人が多いというのもありますし、そこまで身体を重視しているわけではないようです。
それよりもフェイシャルエステに通うのが一般的で、接客中に顔をよく見られることもあるのでマッサージを行ったり、肌を綺麗にすることを心がけています。

マツエクはキャバ嬢にとってスタンダード

先ほども言いましたが接客中はお客さんから顔を見られるので、顔の印象を強くすることが大切です。
どうやって印象を強くするのかというと、メイクだったり、マツエクをすることでだいぶ変わってきます。

最近ではほとんどのキャバ嬢がしているといっても過言ではないくらい、マツエクはスタンダードなものになっているのです。
マツエクには付ける本数や、カールなどによって全然印象が違います。
キャバ嬢といったら濃いメイクというイメージが強いかもしれませんが、今はお客さんがナチュラルなメイクを好むということもあり、薄いメイクにしている人も多くなってきました。
しかし、メイクを薄くしてしまうと顔の印象がぼやけてしまうので、カラコンをつけたりマツエクをして目力が強くしています。

最新の美容法「美容鍼」とは?

みなさんは美容鍼というものを知っていますか?
美容鍼とは顔に針を刺してツボを刺激することによって、フェイスのトラブルを改善します。
「針を刺すなんて怖いし、痛そう!」と思ってしまうかもしれませんが、顔に刺す針は髪の毛よりも細いので痛みをそこまで感じませんので安心してください。

美容鍼を行うことによって何が改善されるのかというと、

・顔のむくみがとれる
・肌の新陳代謝が上がる
・化粧のノリが良くなる
・リフトアップに効果的

など、キャバ嬢にとって嬉しいことばかりです。様々な効果があるので、何か肌トラブルで悩んでいる人は一度受けてみたらいかがでしょうか。

歯を綺麗にしておくことも大事

会話をする時に必ず見えるので、歯を綺麗に保っておくことがとても大切です。
最近では歯を白くすることができる、ホワイトニングをしているキャバ嬢も増えてきています。
歯を綺麗にしておくことで自信がつきますし、相手から見てもとても好印象です。

それから歯並びが気になる場合は矯正をして、歯並びを綺麗にすることもできます。
しかし、矯正をすると目立つ心配があるため、なかなか踏み切れないという人も中にはいるのではないでしょうか。
表側の矯正よりも費用は高くなってしまいますが、歯の裏側に装置を取り付けることも可能ですので、目立つ心配はなくなりますよ。

髪の毛も見られているということを忘れない

顔以外にも見た目で気を使った方が良いところは髪の毛です。
染めている人が多いのですが、すぐに地毛が伸びてきてしまうのでプリンになりやすいです。

明るく染めている場合は地毛との境目がはっきりしてしまうので、とても目立ってしまいます。
だらしなく見えてしまうので、定期的に髪を染めることをおすすめします。

より綺麗に保つためには、トリートメントを行うのも良いですね。
自分で染めるとムラになりやすいので、お金はかかりますが持ちも良い美容院で染める方が良いかもしれません。

-キャバクラで働く前に

Copyright© キャバ嬢会議4º congresso , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.