キャバ嬢会議4º congresso

~キャバクラの体験入店について徹底討論~

指名を取るための大事な仕事!キャバクラの同伴やアフターについて

更新日:

キャバクラの「同伴出勤」とは?

キャバクラに興味がある人は、これから働いた時に「同伴」をすることになるかもしれないので、同伴がどのようなものなのか気になると思います。
キャバクラでの同伴とは、営業が始まる前にお客さんと会うことを指します。

一緒に食事に行ったり、買い物に行ったり、キャバ嬢がお客さんと2人きりで過ごすのです。
その後にそのままお店に一緒に行って、お店の中でもまたお酒を飲んだり、会話をして楽しみます。

このようにお客さんと営業前に過ごしてからお店に行くのを同伴出勤というのですが、実はメリットがいくつかあるんです。
キャバ嬢にとってのメリットは、バックという報酬が入ります。
さらにお店の外でお客さんと会うことで、より親しさが増すのでお気に入りの子になりやすくなって指名に繋がることも。

お店側は営業開始と同時にお客さんがキャバ嬢と一緒に来店してくれるので、集客数が少ない時間にも売上を獲得できるという良さがあります。

そしてお客さんにとっても、ちゃんとしたメリットがあるんです。
お店では他の人からも自分のお気に入りの子が指名を受けたりするので、なかなか一緒にいられないということも多いです。
でも同伴なら2人きりの時間を過ごせるため、独り占めをしているような優越感を感じることができます。

このように、キャバ嬢・お店・お客さんとそれぞれにメリットがあるので、積極的に同伴に誘ったりして数を増やせるようにキャバ嬢は努力しているのです。

「アフター」とは?

それから同伴と同じくらいキャバ嬢にとって大事なのは、「アフター」です。
アフターは営業が終わった後に、お店の外で一緒に過ごすことを指します。
こちらも食事、買い物、映画を観に行ったりなど過ごし方は様々です。

アフターにもメリットがあるのですが、お客さんは料金を別に支払うことはなくキャバ嬢と一緒に過ごすことができます。
そのため、同伴よりもアフターを積極的に誘ってくるお客さんが多いですね。

キャバ嬢にとっての良い点は、なんと言ってもお客さんに自分をアピールできることでしょう。お店とは違った雰囲気でお客さんと接することができるので、より親しい仲になれるはずです。
お客さんに満足してもらうことでまたお店に会いに来てくれる確率が上がるため、お店の売上も上がって喜ばれます。

どちらも指名を獲得するための大事な仕事!

たくさん稼げる売れっ子のキャバ嬢になるためには、まず指名をもらえるようにならないといけません。
指名をもらうためにはお客さんから「あの子に会いたい」「あの子と一緒に過ごしたい」と思ってもらうことが大事です。
そんな風に思ってもらうためには、同伴・アフターをすることがとても重要になってきます。

キャバ嬢はお店で接客することだけではなく、お客さんと一緒に出かけたりすることも指名に繋がる大事な仕事です。
どちらも勤務の時間外になるので大変ではありますが、お客さんと交流できる貴重な時間ということを理解しておきましょう。
お客さんの気持ちを満たすことによって、またお店に来店してもらえるようになりますよ。

何もせずに指名を増やすことは基本的に難しいので、お客さんに好かれるように努力が必要です。
積極的に同伴やアフターに誘って、指名をもらえるように自分をアピールしてみましょう。
詳しくは全キャバ嬢に役立つ!同伴の誘い方とアフターについてという記事を参考にしてみるといいでしょう。

しかし、あまりしつこく誘いすぎてしまうと印象を悪くしてしまう可能性があるので、相手が不快にならない程度に誘うように心がけてください。

-キャバクラで働く前に

Copyright© キャバ嬢会議4º congresso , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.