キャバ嬢会議4º congresso

~キャバクラの体験入店について徹底討論~

体入前に必見!キャバ嬢のドレスや面接時の服装について

更新日:

体入にはどんな服装で行けばいいの?

これからキャバクラへ面接に受けに行くという人の中には、何を着ていけばいいのかわからないと困っているという人もたくさんいるのではないでしょうか。
そんなお困りを解決するために、面接時の服装について店長目線でアドバイスさせていただきます。

普通の仕事やバイトの面接とは違うので、スーツのようなかしこまった格好が不向きだったりします。

どのような服装が好ましいのかというと、綺麗めのワンピースなど普段の生活で着ているようなもので大丈夫です。
しかし、いくら普段着でも良いとは言ってもラフすぎる格好はNGです。

(例)
・ジャージ
・Tシャツにデニム
・スウェット

これらのような服装はキャバ嬢のイメージには合いませんし、やる気がないように見えてしまうので避けましょう。

面接だからといって逆に気合を入れすぎてしまうのも、お店側からするとあまり印象アップには繋がりません。

高級ブランド物の服や鞄などを全身にまとってくると、逆に面接では浮いてしまうので注意してください。
見た目もチェックされているので、キメ過ぎずラフすぎないというのを意識して、正しい身だしなみで臨むようにしましょう。

本入店後はドレスが必要なので体入にも自前のドレスを持っていくと良い

キャバクラで働く時にはドレスを着用することになるので、体入をする際にも自前のドレスを持っていくことをおすすめします。
しかし、キャバクラ未経験の場合だと自前のドレスを持っているという人はなかなかいないですよね。

キャバ嬢が着るようなドレスを売っているお店もあるので直接買いに行くのも良いですし、最近ではネットでもドレスを買うこともできるので自分好みの物を探してみてはいかがでしょうか。

「ドレスを購入するのはちょっとお金がかかるし…」という方でも、お店によってはドレスをレンタルしてくれるところもあるので安心です。
レンタル代を給料から引かれますが、自分で用意しなくても良いので助かりますよね。

しかし、レンタルの場合お店にあるものに限られてくるので、自分の好みではないドレスを着なくてはいけない可能性もあるというのは理解しておきましょう。

自分の好きな物を着ているだけで働く時のモチベーションにも繋がるので、これから働き続けることも考慮して好きなドレスを一着でも買っておくことをおすすめします。

現役キャバ嬢に体入のときのことを聞いてみました。

今回もお馴染みの3人の現役キャバ嬢に、体入に行った時のことを話してもらったのでご覧ください。
ユリ
【ユリ】
みんな体入に行った時とか面接の時のこと覚えてる?私、最初ドレスどうしたらいいのかわからなくてネットで調べたんだけど、レンタルもあるけど私は好きなの着たかったから自分で買って持って行ったんだよね。それから面接の時はとりあえずラフすぎないように、デートで着ていくような清楚系の格好して行ったな。
リリカ
【リリカ】
私は自分では買わずにレンタルにしたよ~。
でも今になってレンタル料金が給料から引かれてるからちょっと後悔してるんだよね…。
面接の時の服装は何着てったか全然覚えてないな~。
でも受かったっていうことはそんなに変な格好はしてなかったと思う!
私は面接だからって特に意識しないまま行っちゃったよー。
ツバキ
【ツバキ】
私はユリと同じで自分で購入してから行ったよ。
自分に似合うドレスを着たいし、それにレンタルだと他の子と着回しになるってことでしょ?
私潔癖症でそういうの無理だからレンタルは選択肢になかったな。
面接の時は普通に綺麗系のワンピースで行ったかも。
リリカ
【リリカ】
潔癖症だとそういうのは厳しいかもね~…。私はその時お金なくて困ってたから、買うんじゃなくてレンタルにしたんだ!
働くようになってお金に余裕ができてきたから、今なら普通に買えるけどねっ。
中には私と同じでお金ない人もいるだろうし、特にこだわりがないならお店に借りるのも全然アリだと思う!
服を最初に用意しなくてもすぐに働けるのも良いよね~。

-キャバ嬢徹底討論~体験入店編~

Copyright© キャバ嬢会議4º congresso , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.